人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1回40分のトレーニングで効果がでる話題の加圧トレーニング!【SDフィットネス】

こんばんは。みぃーさんです。

夏を迎えて、美容業界はやおら「痩せようぜ!!」って煽ってきますね。
こう、タブレットを開くと美容業界系のバナーでこんな感じになるんですわw

週1回40分のトレーニングで効果がでる話題の加圧トレーニング!【SDフィットネス】_a0084197_23373058.png
そういった中でも目を引くのは加圧トレーニング。
あまり負荷がかからない割にカロリー消費が半端ないから、スポーツジムというよりもエステに近いイメージ。
楽に痩せられて美肌も目指せるなんて、女性にとっては嬉しい存在ですね。

加圧トレーニング専門フィットネスのSDのフィットネスで夏本番前に引き締まったボディを手に入れませんか?

◆セールスポイント◆
週1回40分のトレーニングで効果がでる加圧トレーニング。

◆ターゲットユーザー◆
特に30~50代の女性に人気!若いインストラクターとマンツーマンでトレーニングします!

☆加圧トレーニングとは
腕や足に専用のバンドを巻いて圧力を加え、血流を制限した状態でトレーングを行うことをいいます。
あくまでも、”血液を流れにくくする”ということであって、決して止めているわけではありません。
専門のトレーナーが専用の器具でひとりひとりの最適な圧力を測定しトレーニングのたびに調整するから
安心・安全にトレーニングを行えます。

◆こんな人におすすめ◆
・忙しくてトレーニングの時間がとれない人=週1回40分のトレーニングで大丈夫です。
・一人では続かない人=筋力トレーニングで効果を出すためには、
「正しいフォーム」「正しい重さ」「正しい回数」で実施しなければいけません。
専門知識のない多くの方は一人でこれらを適切に行うことはできません。
SDフィットネスの加圧トレーニングは専門トレーナーが正しく安全に効果がでるようにマンツーマンでトレーニングを行っています。
また、マンツーマン指導なのでサボりたいときや、気持ちが続かないときにはトレーナーがしっかりとフォロー・サポートします。

◆加圧トレーニングの効果◆
◯カラダ引き締め 
カラダを引き締めるには筋力トレーニングが不可欠。筋肉がスタイルを決めるといっても過言ではありません。
限界の重量で限界まで追い込むトレーニングでしか得られなかった効果を、加圧トレーニングでは、
軽い重量で同様の効果を得ることができます。
軽めの重量でトレーングを行えるため、関節に負担をかけにくく、カラダの弱い方やリハビリにもよく用いられます。
(加圧トレーニングを行う病院や接骨院があるのはこれは理由です)

◯冷え性や肩こり解消 
冷え性や肩こりの原因のひとつは血管の老化。血液を運ぶ血管が衰えることで新陳代謝が弱くなります。
加圧トレーニングで血管に圧力をかけることで、血管を鍛えることができ血行がよくなります。
血液量が増え新陳代謝が活発になり冷え性・肩こりの改善に繋がります。

ねー、ほんと楽して痩せたいねw
仕事あるとなかなか運動の時間とれないからさー。一度行ってみようかな♪


by pinky_ash | 2017-06-22 23:48 | エステ
<< なぜWebの教本は誤植が多いのか 懐かしいヘアケアシリーズで、2... >>