人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロが選ぶWordPressテーマテンプレート【LIQUID PRESS】

こんばんは。みぃーさんです。

レンサバ決めた? ドメイン決めた?
そしたら今度はワードプレスを入れてみよう!

ワードプレス(WordPress)とはオープンソースのブログ/CMS プラットフォーム。
えー…、荒っぽく、端的に言うと「同じ形式でブログをドバっと吐き出すツール」って感じです。
いちいちページをせこせこ作らなくてもボタン一つで綺麗に整えてくれます。

色々カスタマイズできる便利なWordPressだけど、初めて使うときは設定に結構時間がかかります。
設定はそこそこで、とにかく更新を始めたいですよね。
そんなニーズにお応えするのがLIQUID PRESS!!

◆セールスポイント◆
累計2千DL突破!
日本語対応レスポンシブWordPressテーマ
↑スマホ版とPC版を2ページ作る必要なし!
スマホ/PC表示切替OK!Bootstrap対応!

◆おすすめの方◆
20代~50代(WordPress経験者orこれからはじめる方)
【ユーザーの詳細】
・WordPressでブログやサイト制作を行っている方
・Webビジネスを行っている方
・サイト制作コストを削減したい方

◆便利な特徴◆
・レスポンシブなのにスマホ/PC表示切替OK
・世界中で利用されているBootstrap対応
・オウンドメディア、企業向けなど用途別に取り揃え
・国産テーマで無料サポートもあり
・SEO対策済、コンテンツ分析機能も

法人でも使うところがあるくらい、信頼できるCMSのWordPress。
それを彩ってくれるテーマがLIQUID PRESSにはあります!
ぜひ見に行ってみてね~。

by pinky_ash | 2017-07-03 23:20 | 個人サイト
<< 尻が上がってしょうがない☆ユー... 【湘南ゼミナール】「日本一の学... >>