人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻が上がってしょうがない☆ユーガ インナースリミング

こんばんは。みぃーさんです。

サイトコンテンツでは上品でも、アフィリエイトやバナー広告では目を見張るものがあったりする。
例えばこれとか。

これ、エステティックサロン ソシエのバナーなんだけど、なんかいつもと感じ違うよね。

ラグジュアリーな空間で、極上のエステ体験

って語ってるエステのイメージなんだけど。

でもやっぱり、やってもらえることは極上のトリートメント。
ハンドテクニックはもちろんのこと、ソシエの贅沢なエッセンスがたっぷり詰まったエステコースです。

◆球体導子
尻が上がってしょうがない☆ユーガ インナースリミング_a0084197_23210761.jpg

エステティシャンの手をイメージして独自開発した低周波マシン。
手の形を模しているから、身体へのフィット感が違います☆

◆ユーガボディライン
こちらがこのエステコースで使うコスメですが、
尻が上がってしょうがない☆ユーガ インナースリミング_a0084197_23212435.jpg
・・・、高くない!?

こんなに高価な化粧品使ってトリートメントしてもらえるの?
しかもこれ、ユーグレナ社と共同開発したオリジナルコスメだって。
体験でも使ってエステしてもらえるなんて、お得感が違う!!

その他、ハンドテクニックを使って、
お尻、太もも、膝回り、腰回りの下半身痩せのもみほぐしをしてもらえるみたい。
お尻の頂点が引きあがっていく感覚を体験してみてね。
ハンドテクの詳細はユーガ インナースリミングのページで!

今だと遺伝子検査もついて、色々と楽しめるエステだと思います。

アフィリエイトで魅力的に見えるバナーってありますよね。
商品リンクページでは、バナーを見るのも楽しみだったり。

by pinky_ash | 2017-07-04 22:59 | エステ
<< 7月にスイカを食べるなら【大栄... プロが選ぶWordPressテ... >>